« 尼崎の演説会に350人 | メイン | 高速道路1mに、なんと3333万円! »

2009年6 月17日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

おサル(堀北真希&宮崎あおいファン)

県民にやさしく、大企業に厳しい県政をしてもらうために是非、田中耕太郎さんには県知事になって貰いたいですsign03僕もがんばって、応援しますsmile

イノサン

新しい流れを作って下さい。応援します。今の官僚中心の自民党政権は国民に害を与えるだけで早く潰すべきです。われわれが一生懸命働いている間にいつの間にか借金が800兆円となり役所名を大蔵省から財務省にして過去の清算をせず構成の子孫に借金を残し米国に追従し赤字を膨らませています。まず自民党および元大蔵省の官僚にこの謝金返済させるべきです。国の財源はここにあります。頑張って下さい。

村上次郎

すごいですね!私たちの東灘区で2万票約40%も取りました。ごっついことですね!メディアは早々に井戸の当選確実を出していますが、井戸本人や自公民陣営は焦っていると思います。
もっと追い込んで県政の中身を変えて、国政も変えてしまいましょう!

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad