« 雨をつき、年金者一揆行動だ! | メイン | 兵庫県自治体学校-地方自治のあり方にもっと関心を持とう »

2011年10 月14日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

尼崎市K

シンボルカラーがあるのはいいですね。皆がそのカラ―を身につけることで団結が強まりますね。
 定着していけば街頭でもオレンジ色を見つければ「知事選挙の宣伝だ」とわかってもらえるようになると思います。
 私は地味な黒などを好んで身につけていますが、これからはオレンジも意識してみたいと思います。

畦布哲志

そうです。そのとおりです。会の中では、尼崎市kさんの言うとおりです。みんな真剣です、提起された方針を真正面から受け止め、実践します。ところが、外部からは、それが狂信的で、異様に見えるのです。残念ながら、それが現実です。
私たちは、「外部から票を集め」なければ、選挙には勝てません。そのとき、異様に視られたら不利です。みんなの知恵と力で、この壁を打ち破らねばなりません。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad