« 田中耕太郎さん 連日の訴え 各地で演説会続く | メイン | 本部の推薦を「断念」する民主党兵庫県連 »

2009年6 月 9日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

村上次郎

東灘区の会結成総会に司会者として参加しました。当初、5/22の開催予定が、新型インフルエンザのために延期されました。急な取り組みで、参加者が集まるかどうか不安でしたが、ふたを開けてみると、椅子が足らなくなるほどの参加者でした。私も「司会」だからとシャツ、帽子、腕輪(認知症サポーターのオレンジリング)とオレンジにこだわりましたが、参加者もシャツやネッカチーフなどこだわる方も多数おられうれしかったです。
私の職場でも「応援決議」をカンファレンスの終了後にあげましたが、「説明」にとどまっており、結成集会での石川先生の「学習にこだわって」に諭され、毎朝の朝礼で8大政策を不十分ながら一つづつ学習しています。
井戸さんに一泡吹かせましょう。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad