« 新型インフルエンザ対策で厚生労働省、中小企業庁へ要望書手渡す | メイン | 今度は、耕太郎さんカードです »

2009年5 月29日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピアノ調律師F

こんばんわ!
昨年秋の西宮市長選挙に「チェンジ!いきいき西宮市民の会」から立候補した藤井隆幸です。
お待たせしました。昨日5/28に西宮市にも「憲法県政の会」が発足しました。と言っても、旧「革新県政をつくる西宮市民の会」を、新たに「憲法が輝く兵庫県政をつくる西宮の会」と改称し、再出発の臨時総会をしました。
構成7団体(1団体はまだオブザーバー)と個人が集まり、私と新日本婦人の会西宮支部事務局長のFさんが代表幹事に選出され、事務局長を西宮民商事務局長が勤めることとなりました。
遅れた立ち上げを挽回すべく、事務所を西宮民商に置き、実働体制に入りました。
先陣を切られた地域の皆さん! 宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad