« 過去最高のご支持、ご支援をありがとうございました | メイン | 新たな峰を出発点に活動開始(憲法県政の会) »

2009年7 月 7日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピアノ調律師F

田中耕太郎さん、そして「会」幹事会のみなさん、そして総ての活躍された皆さん、大変ご苦労様でした。選挙後の雰囲気は、知事が負けて田中さんが勝利したようです。事実、大きく前進した結果は、多くの支持者を励ましました。
田中耕太郎さん、ご本人が7日には西宮民商会館を訪ねてこられ、元気に挨拶回りをされました。残念ながら、平和行進が通過した日で、事務所では少人数しか出迎えられなかったのですが。
ご本人のはつらつとした表情に、迎えた者の方が元気をもらいました。もう、次の知事選挙にかける意気込みの話になり、一同、張り切った次第です。
地域の会も含めた会議が、近々行われるとのことですが、きっと次への決意の結集となるでしょう。お金のことも気になりますが、「西宮の会」の代表幹事として、西宮の皆さんの声を集約して参加したいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad