« 姫路駅前で街頭宣伝 5月23日 宣伝カー運行も | メイン | 6月2日の事務所開きへのご案内です »

2009年5 月25日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

武貞直人

「須磨区の会」では、24日の田中耕太郎候補を迎えての決起集会に向けて、22日には世話人会で当日の準備やターミナル宣伝の段取りをしました。
 24日の決起集会当日は日曜日の夜他の行事が錯綜する中で26名の方々が参加され、じっくり耕太郎さんの心に秘める「知事になったら・・・」の決意を聞くことができました。
 「須磨区の会」には耕太郎さんの大学時代の後輩の方が世話人としてでんと構えていただいていますが、24日当日まで耕太郎さんの記憶のスクリーンにはありませんでした。少し早めに到着された耕太郎さんと話す中で、青春時代が蘇りました。この世話人の方の奮闘が更に期待されます。
 25日方始まった区内のターミナル宣伝、従来の枠外の方の参加もあって、27日の計画まで極めて順調です。改めて結果は通信します。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad